練習はお休みします
平成22年2月20日(土)は、熊本県で開催される芦北うたせ杯に参加しますので、本部道場と相浦道場の練習はお休みします。
9時30分から12時まで県立武道館にて強化練習を行います。
| 固定リンク
「b. 道場からのお知らせ」カテゴリの記事
- 令和7年度中学校卒業報告(2026.03.22)
- 令和7年度中学卒業生を送る会(2026.03.22)
- Takahiro ありがとう!(2022.12.29)
- 道場生の新型コロナウイルス感染について(2022.04.02)
- 本部道場お別れ会(2022.03.19)


コメント