早岐道場稽古納め
令和3年12月24日早岐道場においては稽古納めとなり、クリスマスプレゼントのお菓子が配られ、一年の練習が終わりました。
そして5年表彰と、中学3年生の表彰が行われました。
1部のみんなです。
2部のみんなです。
5年表彰がありました。
5年にわたり勉強と空手道を両立させ頑張ってきました。
男子女子のキャプテンの皆さん、一年間お疲れ様でした。
新年は、新キャプテンを中心として頑張っていきましょう。
| 固定リンク
「j.その他」カテゴリの記事
- 佐世保夢大学に出演させて頂きました(2026.05.04)
- 第7回戸尾市場蚤の市(2026.05.04)
- 先輩方、お帰りなさい!(2026.05.04)
- 盛田源生先輩、大学でも頑張って!(2026.05.04)
- 令和8年松林会稽古始め式(2026.01.14)







